22、集塵。

さて、今週はいろいろとありました。
 
業務の方はあんまり何にもなかったので、中3日を有休にして、というかさせられて、実家に帰りました。
月曜の夜に帰宅して翌朝バイクで出発、間に休憩を挟みつつも丸1日かけてバイクで移動しました。
とっても疲れましたね。
 
金曜日は研修で、なんかテレビに出ました。
探したらネットでも見られるみたいですので、とても困りますね。
 
そんなどうでもいいことはともかく。
土曜日は自治会の草むしりイベントでした。
足腰が辛すぎて、それが今でもかなり引きずっております。
体中がアレでもうそろそろ自戒しそうですね。
 
明日は普通どおっり勤務して、あさっては久々にお病院にいって例のお薬買ってきます。
ちゃんと処方されるかな。