3rd

考えてみた。
僕が好きなものを。

  • 好きなこと・・・ボーっとしてること
  • 好きな季節・・・冬
  • 好きな時間帯・・・明け方・夜
  • 好きな芸能関係者・・・あんまりいないかな?あっ、三谷幸喜かッ!!
  • 好きな字・・・『殊』『羅』『艶』
  • 好きな単語・・・『概念』
  • 好きな通貨・・・ポンド
  • 好きな名前・・・男なら『恵輔』、女なら…浮かばないな。候補多すぎて。
  • 好きな念能力・・・パーフェクト・プラン
  • 好きなスタンド・・・ダイバーダウン
  • 好きなドラえもんの道具・・・雲取りバケツ
  • 好きなGW・・・権謀術数
  • 好きなドロイド・・・バトルドロイド
  • 好きなカメハメ波・・・足でカメハメ波
  • 好きな宝貝・・・太極符印
  • 好きな太公望の呼び方・・・望ちゃん
  • 好きな髪の色・・・水色
  • 好きな浮遊物・・・蛍光灯みたいなわっか。
  • 好きな技・・・Bクイック
  • 好きな結末・・・自爆
  • 好きな火山・・・雲仙普賢岳
  • 好きな月・・・もちろん半月。
  • 好きな車・・・よくわからないけど『シルビア』
  • 好きなカメラ・・・よくわかんないが『ニコン F2』
  • 好きな病棟・・・東病棟
  • 好きな町・・・伊勢*1
  • 好きな病気・・・肝炎*2
  • 好きな死神・・・白
  • 好きな靴・・・赤
  • 好きな猫・・・黒猫
  • 好きなIDナンバー・・・A-100100
  • 好きな刀・・・贄殿の遮那
  • 好きな目の色・・・赤
  • 好きなコート・・・夜笠
  • 好きな本・・・グリモア
  • 好きなセリフ
    • 『望ちゃん』普賢真人。
    • 『××というこの概念ッ!!』不明。おそらくジョジョか。
    • 『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!』ジョルノ?ディオ?
    • 『カノジョ・・・ってことでもいい・・・?』小檜山七星。
    • うるさいうるさいうるさい』シャナ。
    • 『エッチバカ』秋庭里香。
    • 『守るんだぁぁぁぁぁぁああ!!』神名綾人
    • 『モクバァァァァァ』海馬瀬戸。
    • 『それが・・・お前の物語だ!!』アーロン。
    • 『翼だったら本気で取引を考えたかもしれない・・・』夜神月
    • 『キサマぁ・・・ただで済むとは思っていまいなぁ・・・!!』ギル。
    • 光の翼を使う!!』ウッソ。
    • 『ここからいなくなれぇぇぇぇぇ!!』カミーユ
    • 『ボクをそんな目で見ないでくれぇぇェェェェェぇええ・・・』イスラ。

まだまだあるけどとりあえずこんなとこで。
あ゛ー、これわかる人ってどれくらいいるんだろ・・・?
セリフの『カノジョ・・・(略)』はマジ感動した。初めて泣いた。話で。
あと、『守るんだぁぁぁぁぁああ!!』とかホントかわいそうだった。朝比奈も綾人も。
ってか俺、翼とか結構好きだな。

結構書いてて面白かったな。まぁ見てる方はつまんないだろーけど。
またいつか続き書こうかな。

*1:行ったこともない

*2:なったこともない