前言撤回!!

なんか今日知ったことがある。
それは『七曜日シリーズ』と『半月』のアニメ化。
 
1つ目、『七曜日シリーズ』
これはまぁ、そんなに驚いたわけじゃないけど。2つの作品自体は知ってたし。
でも、2つがシリーズっぽいことは知らなかったな。そんだけ。
 
2つ目、『半分の月がのぼる空』アニメ化。
コレ重要。zeppeliテストに出るからメモっておくよーに。
あー、あれですね。おとといだっけ?3日前だったっけ?
確か僕、『アニメは・・・』とか書いたけど。
嘘でした。いや、嘘じゃなかったですけども。たった今、嘘になりました。
なんか、嫌な要因とかそういうの超越してます。
まぁ、それほどにこの作品が好きってことですね。そのとき書いてた2つの作品よりも。
 
コレを機に、橋本紡氏の作品でも全部読んでみようかな?
とりあえず七曜日シリーズあたりから。リバーズエンドもよさ気だけど。あとなんかあった気もするけどとりあえずどっちかから。
 
そういや、イリヤとかも読む気だったんだけど。
今お金ないからな。で、たしかリバーズエンド学校の図書館にあったから、そっちで読もっ。
イリヤなら4冊だし。