大丈夫、僕はまだ。

マーくん氏の助言により、某深夜アニメ2つ視聴。
どっちも割とおもしろかったな。
特に某アニメ。コレなごむわぁ。
何処かの海賊みたいに血沸き肉踊る話でもないし何時かの探偵みたいに謎もスリルもないし何方かの巨大ロボのように熱血叫ばないしノートに名前書かないし世界的に頭いい人4人も出てこないしマンガ描かないし鉄扇持ってないしオーラ纏わないし認定試験ないし火炎瓶が飛んでくるポーカーでもないし奇妙な冒険でもないしアメリカ大陸横断もしないし殷も滅ばないしハンバーグの完成品はレンジの中にはないし自爆しないしBクイック使わないけど。*1
なごむ。なんかイイ。
 
絵が絵だったり深夜アニメだったりいろいろとっつきにくい感じはあるけど。
僕の気分と体力と愛と勇気と体調とHPとMPとENと気力とオーラ力と聖戦士Lvとパースエイダーの資格とモトラドとつまるところ、
お金
とか整ったら、どうにか読んでみたいと思う。

*1:ハイ、全部わかる人→偉大