まぁなんというか今日は九日。

どうして発売日って守られないんでしょうね・・・?
 
九日って事は十日の前日なわけで、それの意味するところには(私的には)発売日前日というところがあります。
で、まぁ今日も今日とていろいろあって、いろいろあったが故に、あろう事か作業とかサボって本屋に行ってしまうわけです。申し訳ないとか思いつつも。
なんだかんだでそっちの方に用事があったから寄っただけなんだけどさっ。
 
既に出てたしね。

勿論購入。
あとコレも。勿論購入。
 
って、発売日は明日だよね?『半分の月がのぼる空*1
なんだかんだで僕の街ではジャンプはだいたい土曜(最速木曜)に出るし、新作ゲームも発売日前々日〜前日には出てるし。CDも普通前日には買えるし*2
青森での森田一義アワーは夕方らしいし。 
 
まぁ一消費者な僕としては嬉しい限りの所存にござりまするけど。
いいんでしょうかね?こういうの。
 
いいとも〜?
 
 
 
というわけでこれからは本に浸る生活になりそうです。
戯言も殆ど手をつけていないわけでありますが故に。

*1:よく見たらディティールのところ9月8日になってるし・・・

*2:買ったことないけど