星屑の十字軍。

 
購入。
というわけで第3部完!!
以下、感想。
 

  • 面白かった点。
    • もしかしてオラオラですかーッ!?
    • ケニーG。
    • しこたま投げやがって・・・・・・・
    • 『過程や・・・!』『方法なぞ・・・!』はセリフではないのに、いきなり『どうでもよいのだァー』って叫びだすとか。
  • 意味不明な点。
    • 刺さる寸前にナイフが止まるとこ。
    • 体内でスタンド発動。
    • 動けない状態のときに、承太郎が『時間が止まっている』ことを感知できるとこ。
    • 止まっている2秒間の間のセリフの量。
    • 持ってるナイフの数は確認できるだけで24本。飛んでくるナイフは30本以上。
  • カッコよかった点。
    • 半径20メートルエメラルドスプラッシュをーッ!
    • お前への恐れを吹き飛ばした。

 
 
あ、何気にダービー(弟)と誕生日一緒だ・・・
嬉しくねぇ・・・
 
 
 
 
 
そんなわけでまだ半月読み終わってないからこれから読みたいと思う。今日中に。
時間があればそっちの感想とかも書けたらいいな。今日中に。