暇はあるものじゃない、創るものだ!!

いや、マジビビったよ。
なんかさ、司とか親友っぽい人にやっぱり似てるな〜とか思ってたら・・・
そいつからいきなりメールとか来て。
彼はアレなんですかね、僕の気持ちとか私生活とか全部御見通しなんですか?
とか思ったりもするけど内容はまぁ普通にくだらないモノだけど。
それにしてもタイミングにビビった。普段早く寝てるくせに、メールなんかろくに返事もしないくせに。
やっぱり偉大だよ彼は偉大だよ。
 
そんな彼とも、違う学校とか行ってたりするからよくわかんないけど司みたいに好きな奴とかできて一人前にも悩んだりしてるんだろうか・・・?ちょっと想像し難いな。
僕も彼も、あんまりそういう話は得意じゃなかったから聞いたことも殆どなかったけど。
やっぱり彼も裕一と同じ17歳。いや、誕生日は確か9月11日だからまだ・・・ってもう今日じゃん。すっかり忘れてたわ。
おめでとう。マジで。
まぁ此処でこんなこと書いてることは基本的に誰にも言ってなから絶対見てないけど。彼。例外ってのは高校の人だけだし彼も全く関わる恐れのない人だから。
まぁ実際、そんなん言えねぇし。見てたら書けないよな、こんなこと。
 
ってまぁそんなことは置いといて、彼ももー17とかなわけで、そういうこともなくはないんじゃないかと思う。
なに考えてるかわかんないし・・・彼は。
想像し難いんだよな、彼が女の子に現を抜かしてるところとか。
 
で、ボクの方はというとまぁそんな相手なんか当たり前のようにいないわけで、そもそも彼と違って男子校に通ってるから出会いなんてないし。それ以前の問題の気もするけど。
でもまぁ割合ってか相当楽しいからいいけど。
きっと今後一生『男だけの社会』なんて巡り会うこともないだろうし。
 
って、そういえば感想書こうと思ってたんだった・・・
取り敢えず話自体は完結したみたいだけどもう1冊出るんだよね。確か。
うーん、最後裕一なんて言ったんだか気になるなぁ。
それよりもよかったな、裕一。多方面に於いてもの凄く不幸だけど、それを補う以上に幸せだと思う。
まぁなんとなく裕一らしくなさに最後が腑に落ちなかったり3,4巻と比べてなんか短い感じもするけど、シリーズ通して最高だった。僕が今まで読んだ本の数なんてたかが知れてるけど、その中では一番面白かったと思う。
 
調子に乗ってリバーズ・エンドとか七曜日シリーズとかも読みたいところだけど、お金も時間もないので其れはまた別のお話ということで。