偉大なる教祖サマ。

*1、凄い。と思う。
僕も彼もid:fsbc氏もおんなじところでおんなじように、文化祭の準備をしてるわけです。実行委員だから。
で、今週末に文化祭を控えた今、普通に終わるのが9時過ぎだったりします。
僕やfsbc氏なんかは割と恵まれています。地理的に。
fsbc氏は学校から自転車で5分、僕は20分弱。
 
でも、教祖サマ氏は違います。
学校から駅まで10分弱、電車で恐らく30分程度、乗り換えて更に数十分。
合計1:30ほどかかるとか。もっとかもしれないし。
更に彼はローカル線とか利用しなければならないわけですからにして、30分に1本とか云うもの凄く過酷な状況のようです。
 
で、今日も帰り着いたのが11:10だそうで。
 
そりゃ体調崩すわな。
ストレス溜まるわな。
 
というわけでこんなとこからなんですが、労わってあげようと思います。これからは。