僕がとめた時間の中で僕は動けない。

気づいたらあと2日というとこまで迫り候、終わりは日ごとに伸びていく。
明日で最後。泣いても笑っても最後。喚いても悶えても最後。とうとう最後。
そんなわけだから、今日の終了時刻、10時過ぎ。コレは勿論午後を意味し、即ち学校>家な生活というわけです。疲れます。
でもまぁコレも然り、どんなに遅くても家でやらなきゃならないこともあって、寝る時間が遅くなってしまうのもまた必然ということです。
 
それに伴い、幾つか弊害が出てきたりします。
1つ、授業中眠くなる。
当然といえば当然か。
1つ、疲れが残る。
これもまぁ。
1つ、精神的に病んでくる。
特に僕達制作部員は顕著に。
1つ、深夜アニメに嵌る。
あぁ、コレは・・・
最早何も云う気になれない。
 
誰か僕を叱責してくれ。
誰か僕を慰めてくれ。
 
・・・いや、寧ろほっといてくれェ。