明日は休みだ。仕事も無い。早起きはすべきだ。

なんか明日開校記念日らしい。よって休み。
そんなわけでまた明日、ふらふらと漂う予定。最近3度目だ。
金持ってってTVチューナでも買いたいところだけど、ゲームも買いたいから微妙というか微妙というか微妙というか。
両立させれば破算の危機。いや、過去の蓄えでどうにかならないこともないけど。
でも恐らく買いたいゲーム、売り切れだ・・・此の前買っとけばよかった。
すごい安かったし。概算40%オフ。新渡戸稲造使いたくなかったから翌日樋口一葉持ってこようと思ってたら売り切れてた。馬鹿ダオレハー。
あとはまぁ、多分封神演義を買う。どうにか買う。
 
最近なんか金使いすぎな気がする。
高いものとかGWとかはそんな買わないけど、漫画とかレンタルDVDとかそういうのにとてつもなく注ぎ込んでる。
僕が辿った短い生涯の中で、今年の8月から今日までが最も消費が激しい。
いや、金額的には受験終了時が1番かもしれないけど。あの時は調子乗りすぎた。
でも買ったものの量では限界点かもしれない。漫画ばっかりだけど。
ジョジョのせいだ絶対。あとあの某漫画。別に疚しい漫画じゃないけど知り合いが見てるので自主規制。
ま。そんなのはどうにでもなる取るに足らない事実の一部だから。