審問椅子→アペガの抱擁→判決死刑。

今日、頭の1部分を切断してきました。もとい、髪を切りました。
前に切ったのは確か春休みあたりだから、半年〜7ヶ月ぶりくらい。
もうホントは8月末から切りに行こうって思ってたんだけど、午前中起きれなかったり行った日がたまたま定休日だったりテスト前だったりでいろいろあったわけで、結局今日という日になってしまった次第にございます。
 
で、帰りに真・三國無双4でも買おうと思ったけど中古で3980円とか髪を切った直後の僕には些か破格な雰囲気だったので、腹いせにGWでも購入。何かに触発されたともいえなくはない。
スタータ1つとブースター4つ。買いすぎた。
出たのはDX(Gファルコン)、かつての同志、試作2号機(15th)とか。
そしてまたロケットブースター。最悪だ。
でも他のは結構よかったので許す。
 
というわけで久々に髪が短くなってなんというかまぁ微妙なテンションでお送りいたしました以上。