詳細。

僕は昨日の晩(というより今日未明)、8時に鳴るようにセットしました。
普段は7時にセットして2度寝した結果8時に目覚めるわけですが、今日は部活も自主練ということで9:00頃家を出ようという魂胆でした。
で、起床してみると11:00。
普段は律儀にも時の訪れを教えてくれる目覚ましがついに壊れたかと思っていたら、時間通りちゃんと鳴っていたようです。
ということはつまり、僕がしらない間に止めたということになります。
夢遊病ではないです。不可解です。
 
そういうわけで、学校に行ったり髪きりに行ったり本屋行ったりしたかったけど、全部中止。
しょうがないから昼飯喰って、友人を自宅に呼ぼうと目論んだ結果失敗。
 
スパロボしつつ今に至る。
よって今日は家から1歩も出ていない。
 
今日そういえば、iPod miniが若干以前の調子を取り戻した感じで、聞ける程度にはなった。
林檎に問い合わせるのも先延ばしというわけでございます。