忘れてたけど。

そういえば部活やめたくなった気がした。
だから自問自答してみる。
以下、特に意味は無いです。唯の馬鹿です。
Q1『理由を言え。』
A1『顧問が嫌いだから。それ以上は言わない。』
Q2『まぁいい。で、ホントにやめたいの?』
A2『いいえ。』
Q3『じゃあさっき負の発想はなんなんだ。貴様虚言癖か。』
A3『嘘ではないですけど心の中に若干そういう兆しが見えたってだけの話。』
Q4『心配とかしてなんか書いてくれたid:Gngnil氏とかはどうなる。お前はただ同情が買いたかっただけか。』
A4『ごめんなさい後生ですからそんなこと言わんといてください。』
 
というわけで今日の部活終了後はなんか落ち込んでた感じだったけど、そのあとなんかいろいろいいこととか不可解なことがあってすっかり忘れてたというその程度の感情。