覚えることができないということ。

最近というか前からというか、忘れ物が多い。
今日はクビシメ読もうと思ってたのに学校に忘れてたし。
 
僕は弓道場に上履きとしてのサンダルと靴を置いているわけだが、昨日なんかサンダル忘れたから靴はいてサンダル取りにってそのまま靴を置いていってもう一回とりに行く羽目に・・・
 
あとなんか書こうと思ってたことがあったはずなんだけど忘れてしまいましたとさ。
 
 
ということは何が言いたいかというと、今日はもう書くことが無いですよということですよ。
でもまぁ今日は割と遅くまでおきている予定なので其れまでに思い出すか思いついたらなんか書くかもしれないなということですよ。