諦めません寝るまでは。

今日は書くこともなんかあんまり無かった。っていうか無いです。
クビシメ読んであわよくば感想でも書こうとか思ってたけど、結局読み終わらなかったし。
寝るまでもう少し頑張ろうかと思わなくもない。
 
そういえばスティール・ボール・ランがまた翌月に発売するとかどうとか聞いたけどありえないよね。
6巻で10月号のまで入ってるっていうから来月出るとしたら2話しか掲載されないし。
其れくらいだったら僕はウルトラジャンプを買いたいと思います。
 
最近知ったけど、僕はこれから『確信犯』って単語は使わないようにしますわ。
最近気づいたなんて愚かだったな。これからは広辞苑を愛読書にしてみるのも1つの手かもしれない。