味覚障害with電気。

今日はうちの高校が110周年とかで記念式典。
うちの学校に明らかにそぐわない感じの、つまりは真面目で全うな式典だった。
だから寝た。
まぁね、だって眠かったんだもん。
しかもそのおかげで授業あったしね。
でもま、3時間だったしそのおかげで火曜は代休だし。まあいいか。
明後日は何気に県民の日とかいうので休み。明日は弓道の試合だけど僕は下手なのでいかなくてもいいみたい。
ということで3連休なのであるわけよ。
 
で、今日はとある方法でイリヤのアニメーションを入手したりしたので、1話見てみた。
6話でまとめた所為かどうなのか、テンポよく進んでいった感じ。
逆にいえば説明足りなめだったり省略され気味だったりした。
小説読んでたから僕は大丈夫なわけだけど、未読者はついていけなそうな感じ。
続きはまた次回ということで。