まあ割と。

快復してきた感じ。
 
今日は午前中病院行って、午後は7時とかになるまでずっと寝てた感じ。
睡眠時間は概算17時間くらいか?
途中で昼飯食べたりしたけど。
 
あと、新種の薬貰ってきた。早く効くやつ。
まあ試した感じだと結構良好。
 
 
というわけで何もない1日でしたとさ。
 
 
 
 
あと、昨日の話しでも少し。
某Y氏とまー氏が家に来た。なんとまあ個性的なメンバーだろうか。
で、桃鉄とか人生ゲーム(SFC版)とかやってた。
前者は15カ年計画で、8年目で飽きた。Y氏の一人勝ちがつまらなくて。
後者は3人で短い方1回、Y氏が中途退場したので2人で長い方1回。両方負けた。だって連打してたから。仕返しマスで15マス戻すとかやりすぎたおかげで派手に長引いた。
そしたら最後の方で体調が悪化したという話。
 
まあ明日からは新薬も手に入れたことで頑張ってこうと思う次第にございます。