破滅の終幕。

さて、昨日の話しだけれども、酷いものを見てしまいました。
それは言葉で表現するのは簡単なことなのだが、果たしてそれを書いてしまうことで自分はどうなるだろうかという予想をしてみると、これはどうにも書くべきことではないという結論に至ったので、取り敢えず特定されることのない匿名のところに記してきた。
いやあそれは酷いものでしたよ。
どれくらい酷いって、トラウマになりそうだとか、喩えるならば全く集中しないで数学ⅡBの過去問を解いたらまさかの20点台だったことも衝撃で忘れ去ることが出来そうなくらい酷かった。
あ、数学の方はあとでちゃんと解きなおしたらそれなりの点数になったという自己保身。
 
今日も早く寝ようと思いつつも、結局こんな時間になってしまったという反省の生かせない私。
でも今日は真面目に勉強してたんだよホントだよ。
いや、昨日は呆けてたら夜が明けてしまったんだよね。
というか年明けてから、1月2日以外は毎日夜明けの後に寝ているんだが。
コレはどういうことだろうか。
 
かくいう今日も、勉強始める時間が遅かったっていうね。
なんか毛玉取りに嵌りすぎて、気がついたら1時間半とか経ってたんだよね。
その所為で縫い糸が解れたり、切れたり、布に穴が空いたっていう話は内緒だ。
 
 
さてこれ以上書くと、彼の氏が私を可変スイカバーに乗って修正すなぐるので、隠し腕とかファンネルとか光の翼とかハンマーとかシャイニングフィンガーとかミノフスキークラフトとかテンタグラーロッドとか重金属剥離現象っぽい装甲とか装備して万全の状態で待ち構えることにします。
 
シャイニングフィンガーといえば勿論ターンXなのだが、シャイニングガンダムってのもいたよね。
シャイニングガンダムがバルカン撃つ=ドモンにバルカン標準搭載。
超級覇王電影弾って中の人どうなってるんだろうか。
気になる。
まさか首から下だけ高速回転してるとか・・・
東方不敗ならありえるから困る。