触発。

部活の関係で明治大学駿河台キャンパスに行きました。
犯罪とか肘の角度とかの話を聞いてきて、試験には受かりました。
 
 
帰りに買ったもの。

るくるく(6) (アフタヌーンKC)

るくるく(6) (アフタヌーンKC)

無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

もっけ(2) (アフタヌーンKC)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

 
たまにはどうでもいい感想でも書いてみる。
触発。
とらドラとるくるくはまだ読んでませんので何とも。
とらドラは何か久々に電撃大王的な漫画が読みたくなったので買ってみた。大王ってこういう感じの多いよね。まだ読んでないから中身は知らないけど。 
 
以下、ネタばれを含むかもしれないし、含まないのかもしれない無限の住人の感想。
 
 
前々からうすうす感じてたけど、山田浅右ェ門は僕とか茶端さんが好みそうなキャラでした。
黒鉄で丹出てくるたびにも思ったけど、万次とか丹が本当に強いのか疑いたくなる。
万次はなんかもうスーパースターマン的活躍が多い気がするし、丹なんて独楽でしか勝ってるところを見たことがないし。
肉を切らせて骨を断つのは強いのかもしれないが、逆に斬られてるイメージしかないのでなんだかなあ、と。
 
 
あともっけとか不安の種は大丈夫で、でろでろが苦手なのは何なんだろう。
なんでもいいや。
 
 
そういやずっと前におっちゃんに言われた、日本語が不自然という話は、半ば意識的にやってることなので気にしないでください。