日記38、亡霊日記。

というわけでここ3日分の話。
一昨日は結局、履歴書が書ききらなかったために就活イベントは行きませんでした。
もうなんというか就活する気がしない。
いや、もうというか前からか。
で、それに行かずに研究室の同期と夕飯を食べて、漫画を買いました。

うみべの女の子 2 (F×コミックス)

うみべの女の子 2 (F×コミックス)

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

事件記者トトコ! 1巻 (ビームコミックス)

事件記者トトコ! 1巻 (ビームコミックス)

クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)

クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

全部読みました。
 
昨日は準備のため学校へ。
何の準備かというと、
 
 
今日は研究室の同期でBBQしました。
昨日のはその準備です。
卒業旅行が日程の都合でいけなかったため、自転車でいける範囲でBBQ。
まあまあ楽しかったです。
けれども、卒業旅行には誘われなかった、という事実だけが僕の心の中に残って辛いです。
嘘です。
 
比較的、研究室の同期の人々には恵まれたほうだと思います。
無駄に人数が多いですしね。
まあ、無駄だったのは主に研究をしていなかった私なんですけれど。