34、期待値。

書く時間がアレでした。ゲームが楽しいシーズン。
 
水曜日に公用で大学に行ったりしました。
そのあとさんたさん1さんたちと会ったりしたような気がします。
 
木金土は三連休。
木土は外出しませんでした。
金曜日は食料品の買い出しに行ったり、図書館に行ったり。あと例のカメ止めを見ました。
何もない日を省いたらエントリの密度が上がるかと思ったらそんなことはありませんでしたね。
 
他にあったことといえばまあいつも通り怒られたこととか。
いつも通りというか、普段はともかく今回に関しては何にも瑕疵がないように思うんですけれども。
毎度毎度ちょっとでもミスをすると「言われたこともできねーのか」と怒られるのはまあ僕がミスっているのでわかるんですけれども、今回に関しては指示通りにやったら「言われたことしかできねーのか」ですってよ。
納得いかなかったのでその発言については無視をすることにしたんですけれども、「やってほしいこともろくに指示できないのにその席に座ってるんですか?」くらい返せばよかったかな。
まあ、そう返さなくても思っておくことにします。