35、堅調。

まあ書くことはないんですけれどもだらっと更新。
朝から仕事でしたけれど、昨晩は調子に乗って28時くらいまでゲームをしておりとても眠い勤務でした。
が、後輩がキャバクラで朝まで飲んでお店から直行してきたという話をしており、相対的には眠くない勤務でした。
 
昨日の話になるんですけれど、撮り溜めていた今期のアニメを見ました。
どっちも原作の漫画を知っているだけに、これといって感想はありません。
 
お題「手帳」
つけてませんね。
年末に関係業者から配られたりしてもらってその近辺で書いたりするんですけれども、そのうち折れてボロボロになったり失くしたりしまい込んだりして辞めます。
売り場とかで見ていると欲しくなるんですけれども、鞄のデッドウェイトにしかならないという予定があるので買ったりもしません。
なのでどういう手帳がいいみたいな拘りとかも一切書くことがないです。

お題スロットのやつ、以前書いた後試しに何度か回してみたけれど、欠けそうな内容のお題が出てくることはありませんでしたね。
テーマさえあればなんか書けると思っていたんですけれども、別にそんなことはありませんでした。
それにしてもこのお題スロット、一応季節感でも取り入れているんでしょうか?