37、点滅。

お休みでした。
ちゃんと朝起きて、昨日行こうとしたところに行ったり無駄遣いしたりしてきました。
 
書くことないので。
お題「思い出の一枚」
んー、たぶん写真のこととかだと思うんですけれども、特に思い浮かばないですね・・・
見ればコレっていう写真もあるんでしょうけれど、見なきゃ思い出せないような写真が思い出の1枚ってのも、なんだかね。
スクショならマインスイーパ2000のマニアで残り20個くらいまでいったやつが一番ですかね。と思ったら超上級の奴しか見つからない。
f:id:zeppeli:20190314010441p:plain
まあ、だから何だって感じですけれども。
 
MtGの思い出の1枚なら、GP神戸でモダンした時の未練ある魂ですかね。アレのおかげで親和と感染を差し切ったので(なお他は全敗した)。