44、グレート自宅。

最近は書きたいという意欲もないですね。というか単純にアリーナとかポケモンに圧殺というか忙殺されている感じです。
 
一昨日ですが、久々にプレゼンみたいなことをしました。
職場内の適当な会の発表という感じで、資料は例年の使いまわしだし練習とかも1回通して読んだくらいだったんですけれども、おおむね好評でした。
緊張しなければまあまあ勝てる。討論ではないが。
 
ほか、昨日と今日で年度松の残務整理。
年度内の業務はすべて片付きました。たぶん。きっと。
なので業務はもうないんですけれども、勤務はあるんですよね。明日は夜勤。
 
今日は勤務のあと、担当で忘年度会的ななにか。
おこられまくった2年間でしたが、まあまあ楽しかったです。
来年度は担当内が半分入れ替わるので、何とも。
 
日記としても書くことはなし。もちろんブログとしても流布したいことがない。