自己管理能力に欠けている。

昼下がり、降っていた雨もやみ友人からこんなメールきました。
『勉強の息抜きに買いに行かない?』
いや、だから。勉強してないんだってば。ココは丁重にお断り。
『残念だ。』
いや、なんていわれたって行かないし。お金も無いし。お断り。
『すごく残念だ。』
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けました。
 
結局買いに行ったという。いやまぁ実際この他にもいろいろやり取りが為されたわけですが。
シャイニングパラレル仕様とか出たけど正味な話要らないので即効他のと換えてきた。合法的に。
 
 
 
これでほぼ文無しと成り果てたわけですが、明後日発売のジャンプコミックスはどう処理してくれようか。
SBRHUNTER×HUNTER封神演義
今回完全版ホント1冊でよかった。