退行。

前にも書いたかもしれないけど、色々やってみたいことがある。
しかも『必ず元に戻る』という条件付で。
なんでもやってみないとわからないことってあると思うから。
 
例えば。
今すぐ窓から飛び降りるとか*1
きっと始めたらやめられなくなるであろう喫煙とか。もっといえば精神依存とか。
人を殺してみたり食べてみたり。
通行人とか殴ってみたり。放火とか器物破損とか。
死ぬのとかもいいな。殺されたり自殺したり特殊な病気にかかるとか。全身麻痺とか。
反社会的・反倫理的な行為とか所謂犯罪とか。
全身整形とか性転換とか。
普通に意味がわからない行動とか。全財産を駄菓子に費やすみたいな誰かさんがやってたああいうのとか。蜘蛛を食べるような。
 
まぁ兎に角身体的・社会的に復帰できる可能性のないものも、というより寧ろそういうもの経験したいとか思う。
 
出来ないけど。出来ないから。

*1:此処は2階。実際飛び降りて大したことはない。この場合は怪我どうこうじゃなくて周囲の反応とか落ちる感覚とかを体験