現品限りは信じない方が得策。

一応目標金額に達しました。
本当は今日余裕を持って貯まるつもりだったのだが、彼の旧世代の副部長にジョナサンのフィギアをちらつかされたというか買ってくれと頼まれたので買った。
そしたら昼食が食パン3枚っていう割と質素なことになった。
食パン好きだから構わないけれども。
 
ところで最近その旧世代の副部長の彼が、趣向が変わった感じがする。
というか夏休み前とは違うのだよ、夏休み前とは。って感じ。
 
 
よく考えたらテスト近いんだね。
こんなに勉強しないのはいつものことなんだけれども、こんだけ迫ってる感がないのははじめてかもしれませんね。
 
 
全然関係ない話だが、僕は流行に乗るのは嫌いだが、割と近しい人が勧めるのは結構惹かれるんだよなあ。
だからどうということもないけれども。
 
 
今日の授業も寝ました。数学の授業30分と英語の授業48分。
明日も同じ運命を辿りそうです。
理由は多々ありますが、簡単に纏めると『早い時間に眠れそうもない。』という一文に要約することが出来ますよね。
 
 
あと明日は、嫌いな英語が3時間。
学校で1時間と予備校的なので2時間。
英語はどうにか頑張って2倍くらい取れるようになりたいな。