マックスコーヒー飲みたいな。

さてさて、今週も5時に寝て12時に起きる曜日が始まりましたよ☆
もう1時間前くらいに終わったわけだけれども。
 
今日は眼科行ってコンタクト買ってきた。
びっくりするほど驚くべき値段だったので吃驚。
そんで本屋に行ってきた。

勿論目的はコレ。あとみなみけの新巻も捜したがまだみたいでした。
あと、タイトルだけ見てHRってのも買おうかと迷ったが、流石にそこまでしなかった。
ノリがすぎるといいことないし、コンタクト高すぎて金無かったし。
あと、2件目の本屋に売ってた12面体のサイコロが欲しい。というか若干必要。
で、予備校行ったら10月末の模試が返ってきてた。
落ちてはないんだが上がり幅が足りないです。
でも勉強する気になれません。
落ちたなコレ。
 
家に帰ったらずっとPCやってた。
最近、接続のたびにルータ落とさないと繋がらないのが嫌。
初心者の私には何がどうなってるのかさっぱり。とまではいかないが、手を尽くしてもなんともならないんだよね。