謝罪。

朝から常時頭が痛かったです。ホントです。
今日は割と学んだ。日本史と英単語。
これから物理と数学C。
 
後輩が激怒した。
前々から私が好かれていない感はあったが、今回の怒り様は半端なものではなかった。
私が悪いので弁明も言い逃れもするわけではないが、私と同等に悪い人間は1〜2人います。
でも恐らくだが、彼の怒りは私宛の様である。
まあ元来私は好かれやすい性格ではないから諦めるが、これから部室を使えない可能性を思うとどうしようもない。
 
まあこんなところで懺悔しようが反省しようが弁明しようが言い逃れしようが責任転嫁しようが謝罪しようが、たとえ逆ギレしようが、当の本人が閲覧していないから意味は無いわけだけれども。
 
いや本当にすいませんでした。