入荷。

ファミリージェネシス

ファミリージェネシス

ケダモノの嵐(紙ジャケット仕様)

ケダモノの嵐(紙ジャケット仕様)

Electric Cafe

Electric Cafe

 
買いに行ってきた。
YMCKは予約してあったからさておき、ケダモノと亀+ハヴァ(ryはよく考えた結果。
エレクトリックカフェは唐突に。
お金がないといいながらよくもこんな・・・
 
ほんとはUNICORNの紙ジャケを5個集めて応募しようと思ったけどお金がなかったので。
通常なら亀ヤプシ+ハヴァナイスデーで2000円なのに、亀ヤプシで2200円ハヴァナイスデーで2200円とか倍以上だし。
クラフトワーク海賊版クラフトワークと迷って残金的にこっちで。ちなみに輸入盤かにゃ。
 
 
それにしても素敵な品揃えだったなあ・・・
 
 
 
 
そのあとはダイナミックオーディオ5555にいって買ったCDで視聴してきました。とても楽しい一日でした。
その上一日の締めにダイバスターがあるなんてなんて素敵なことなのでしょう。