登校日。

今日は学校に行ってきましたよっと。
部活の勧誘が一応の目的ですが、勧誘なんてしなかったし、定期を買って昼飯を食って帰ってきたようなものですね。
 
 
not simpleをとりあえず読了。
ぱっとみジムと斡旋業者の人の見分けがつきませんでした。
というか2人並ぶまでは同一人物だと思ってた。
どうでもいいがパパは何者なんだろう。
 
 
おひっこしはまだ途中です。
この人のコメディは普通のコメディじゃあないっていうことがよくわかりました。
というかこの絵でコメディという時点ですんごいギャップがある。
あらためてこの人は変態だなあと思いました。まあそんな話じゃあないけれど。
ハルシオン・ランチの単行本化を期待しておこう。グッドアフタヌーンを買ってもいいのだけれども、今更感が漂ってるしなあ。
 
 
ちょっとした心配事があるのだけれども、気のせいだといいと思います。
独善的で打算的な心配事ですが、それでも心配なのは本気ですよ。
 
 
明日は髪を切りに行くのかな?いかないのかな?
そもそも日が高いうちに起きられるかどうかわからない。