レシピ。

昨日今日の話でもひとつ。
昨日は高校の文化祭実行委員の同窓会的な何かでした。
多分ここ読んでるうちの半数はその場にいただろうしもう半数は興味がないだろうから割愛です。
 
それと漫画を買いました。

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

昨日はバイトが早く終わったので、これを買って上述のに参加、という形でした。
まあ半分くらいは連載時に読んでいたわけですが、やっぱり僕はこの人の漫画が好きです。
あと結局ジャスラックに金を払ったみたいですね。よくわからんけど。
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

こっちは今日。
自費で少女漫画を買って読むのって初めてですね(まだ未読だけど)。
バイトして買って帰ってきたのちに寝てしまったので、これからです。
 
 
それと次期上述の同窓会の時期幹事になりました。
とっても嫌ですが頑張ります。
ちなみに幹事業は部活、バイト、研究室とこれの4つ目です。めんどくせー。