3、目標とか。

今日の出来事といえば、肛門が切れて大量に出血したことくらいでしょうか。
いままでもたまに拭きすぎたりして切れて多少紙に血がつく程度はあったんですけれども、今日は血便かと思うくらい出血しました。あとめっちゃ痛かった。
 
ということはともかくとして、書くこともないし時期的にもちょうどいいので、今年の目標でも。
とりあえず仕事に関してはまだ何をするか全然発表がないのでなんともいえないところですけれども、とりあえず頑張る、としかいい様がありません。
ということで、とりあえずそれに関係ないこととしては、"実行する"ことを目標にしたいと思います。難しいんだけどね、これ。
なんでも先延ばしにしてしまう傾向から何とか脱却したいです。前にもコレを貼ったことがありましたけれども、見て理解しても実践まではいかないものでした。根拠もなしに自信が付くわけでもないし。
 
それはそれとして、ここでのローカル目標としては"年間300エントリ"でいきたいと思います。去年は5月くらいから初めて100、今年は250強まできたので、なんとか。
中身の良し悪しや有無ではなくて、習慣として続けていけたらいいと思います。
とはいえ仕事でそれどころではなくなってしまうことも考えられますけれどもね。