87、使い魔。

冬絵展に行ってきました。
毎度高いなーと思いつつも、そこで何かしら買って帰ってきているのだから相当飼いならされたものです。
そのあとは昨日に引き続き池袋へ。
MtGのシングルが見たかったのと、漫画が見たかったのと。
 
大宮で乗換えをしていた大学1〜2年の頃はよくアニメイトに行って漫画を漁っていたんですけれども、最近はなんだかアニメイトの品揃えでは不足しているように思います。
と思って池袋のジュンク堂に行ってみたら、すごく面白そうなコーナーがありまして。そのコーナーが「サブカル漫画」でした。
今まで自覚なかったんですけれども、僕はいつの間にかサブカルかぶれ野郎になっていたみたいです・・・・