190、楽しかった夏休み。

今日まで夏季休暇でした。
昨日はパンデミックをしにほいっつーさん宅へ。世界は救われました。
そののち、参加者8人中6人がゲーセンに行く流れとなり、ほぼ寝ずに行ったことも影響して僕は脱落。ほいっつーさん宅で仮眠をとりました。
ゲーセン組が戻ってきてから少しお酒を飲んで、むーすけさん、エンゲルスさんと僕はそのままほいっつーさん宅にお世話になりました。
概ね楽しかったですけれど、ゲーセンに興味ない勢としては、昨日はパンデミックとほかのボードゲームに専念したかったですね。1回の往復の時間やお金もそれなりなので*1
 
今日は朝ほいっつーさん宅をあとにして、MtGのスタンダード用パーツを漁ったり漫画を買ったりしました。
一応、それなりのデッキにはなったかなと思います。
 
 
本日で一旦、夏期休暇はおしまい。あと1日ありますが、今月後半で他の休みとくっつけて3連休とします。
引きこもり気味な私にしては1日を除いて外出したりと、案外アクティブに動いたように思います。
一方で当初予定していた、片付け、運動、WiiUの購入辺りは殆ど手つかずでした。
まあ、概ねいい休みだったといえます。
 
 
明日は午前中だけ研修で、午後は半休。
夏期休暇の延長戦みたいなもんです。

*1:チェルノさんを考えると大したことはないけれど