51、周期。

仕事が終わった後にほほへみさんに呼ばれて飲みに行ったと思ったら気づいたら麻雀していました。
とっても楽しかったですね。ひさしぶり。
なんか麻雀やっていると高校の終わりから大学の始めの頃を思い出します。
 
ところで雀荘でタイトルの曲が流れていました。
というか懐メロがずっと流れていたんですが、この曲ってそんなに当時有名だったんですか?
その頃は世間の評判とかよく知らなかったのですけれども、車に積んでたカセットテープに入っていた覚えがあります。
なんというか、ほかに流れていた懐メロと少し認知度のレベルが違うような気がしていました。
それはそれとして、つい最近、といっても去年末とかそれくらいだと思いますけれども、唐突にこの曲のことを思い出していつねsストアで購入していました。
ので、実はそこからちょくちょく聴いていたり歌っていたのでそんなに懐かしい感じはしませんでした。