7、感触。

いろいろありました。
まず、今日は今年度の業務の山場を一つ越えたりしました。出来のほうはともかく、まあとりあえず気は楽になりました。別に家にいてもなんか作業したりってのはあんまりなかったんですけれどもね。心の重荷というかね。
あとは、うちの職場にしては珍しく、来年度の異動先がほぼ内定しました。まあ、そういう事です。察してくださいね。
そういうわけでお引っ越しの準備をしなくてはなりません。まいっちゃうね。
 
それともう一つ、検査入院をしていた母親の病気?がわかりました。
まああんまりよくはないんですけれども、それはそれとしてわかってよかったというのはあります。
すぐにどうこうという事ではないと思うんですけれども、これから大変かもしれませんね。
 
とまあ書いちゃうと大体それくらいで終わるんですけれども、まあそれなりにいろいろあったなあなどと感じておりました。