10、嫁入り。

正式に異動が決まりました。
岩手というところです。
遠いですね。
 
まあそれなりに楽しみでもあるんですけれども、如何せん荷造りとかがね。
あと洗濯機の引き取り手が。
 
そんなこんなで精神的に忙しかったりして、ここを書いていませんでしたね。
いやまあ身体的にはあんまり忙しくなかったので、撮り溜めてたドロヘドロとかライフルイズビューティフルとかハイスコアガールを見たり、2周目の少女終末旅行とか物語シリーズとか見ながらゲームをしていましたけれども。
 
荷物の八割は未読の漫画とMtGでした。あとはデカいベッド。
MOにして電書化すれば荷物ほとんどなくなっちゃうね。
 
大体そんな感じです。
なんとなく頑張っていきます。
引っ越し後はネットはすぐにつながる見込みですけれども、PCが移動するのは中旬頃。
まあ何とかなるでしょ。