9、ボタン電池。

慌ただしくなってきております。
 
一昨日から昨日は1か月ぶりの夜勤で、最後の夜勤かもしれませんね。
夜勤といいながらも書類を延々チェックしておりました。
で、その関係もあり今日はお休みでした。
髪を切ったりバイク用品を買ったり。花粉がすごかったですね。
 
引っ越しの関係で荷物を実家にちょっと送ったりしたので、人を呼べる程度には部屋が片付きました。
まあ、もうこの部屋に人を呼ぶ機会がなさそうですけれども。
来週の月火でいったん来年度の異動先に赴きます。
その時とあと別途交渉中の案件で、引っ越しの感じが大まかに決まりそうな気がします。というか決めないとやばい。
 
そろそろいろいろ決めないとやばいので、ポケダンを買いました。
やばいですね。頭が。