回転!!

今日、無事SBR購入。スタンドバトル最高。ジャンプ連載時はあんまなかったからな。
そんで、ゾンビ馬の謎も解けたし、レースの目的にも核心に迫ってきた感じな展開。なによりもやっとジョニィにスタンド能力発現。いい感じにストーリーも進んできてるな。
其れはそうと、ウルトラジャンプにSBRのカバーがついてくる模様。
欲しいけど・・・SBR以外読まないしなぁ。天上天下とかもよみたいけど、内容全然わかんないし。
あと僕、1度雑誌買っちゃうとずっと買い続けてかないと気が済まない質だしな。
あぁ、悩みどころだな。買いたいけどなぁ。今回買っちゃうと、毎月500円程度の圧迫が・・・封神とかもあわせると2500円。でも、毎月SBRとか読めるしなぁ。どうしよう・・・?
と、思いつつもよくよく考えれば考えるまでもなく答えは出てたな。ってか選択の余地もなっかたな。
今しがた経済的背水の陣とか敷いたんだった・・・
ってか所持金100円くらいしかねぇ。どーしよ、此れ。
こういうときはポジティヴスィンキング。
あれだね、もう来月まで未練もなく無駄使いしないで済むな。
あとあれだ、節約とかできるな。わーい。
・・・・・・・あぁ。切ない。