ドラゴン桜とか見た。
顧問が大好きらしい。かく云う僕も結構好きなんですが。
で、見てて思った。あんな弟うぜぇ。あんな母親うぜぇ。世間体とか自己保身とか第一に考える人大っ嫌い。
よかったあんな家庭じゃなくて。ホントよかった。
そういやあの弟さんは、みんなにひそひそ囁かれてたけど、あのあとどうなったんだろ?いじめられてたりして。しかも(馬鹿)兄殴ったっていうおまけつきで。
関係ないけど、新入り君*1が最後で『うるさいうるさいうるさい』とか言ってた。それ聴いて僕は、シャナとか思い出しちゃうのです。あ、まだ0巻読んでねぇやシャナ。
どうやら僕は世間で言うところのツンデレ派みたいです。
副制作部長氏が戦闘少女が好きなように。

*1:名前忘れた