明日の朝が心配だ。

今日はジャンプコミックスが出てると思って、件のCDを返しに行くついでに買おうと思ってたのだが其処は出てなかった。
更に、諸事情につき自転車では行けなかったので車で行ったのだが、只今車検中につき代車で行きました。
僕は車次第でエンジンかけなくても酔う、ってか新車等の特有の芳香が苦手で、代車のそれが著しくてそりゃもう大変でした。
その上車検は通らなかったという。要修理費10000円と修理推奨費19000円。
 
 
別の話題でも。
今日は夕飯を作ったりしました。1品だけですが。
何故作ったかって、特に意図はありませんが。
まぁそれなりに作れました。喰えない味ではなかったです。
個人的には美味しかったと思うのでうが如何せん自分の味覚は狂ってるのでなんともいえない感じ。
 
料理、特にお菓子の類が美味く作れるようになりたい。
ちょっと影響されすぎな気がしないでもないがあしからず。何に影響されたかはまた別の話。
なんか適当にぱっと作ってそれなりに喰えるものが出来る程度、それって結構難しいかもしれないけどそれぐらいのレベルになりたい。
 
と、偏食著しい人間がツッコミ待ち。