予定変曲点。

今日ほど予定が狂ったことは無い。あんまり無い。
 
今日はアルバムの原稿完成させる予定だったのだが、昼休みに会長選挙が入って昼食取れなかったので、6限終了後に買いに行った。
普段なら弓道場で食べるところだが、時間的に部活が始まってたから執行部のPC室で食べることにした。多分ここが分岐点。
PC室がいつの間にかゲーム室になってた。
2台のPCは縦スクロールシューティングやらBMSのアレやらで、いつの間にか増設されたテレビにはPS2+マルチタップでナイトファイアなんかやってるもんだからつい。
 
で、まあ七時過ぎには切り上げたんだが、その後予備校で英語の予定。
予習してなかったから講習前にやってたら、昨日はPC復旧のために四時半まで起きてたのが祟って、気が付いたら九時過ぎになるまで寝てた。
この時間だともうどうにもならないから、そのまま帰宅した。
 
つまりは2つ予定が消化できなかったということです。
わーい。