完。

一応採点終了。
合計点:558点(英語200点換算済み)。得点率62%。
これで上がったというのだからどうしようもない。
 
今回は化学と数学IIBが酷すぎた。
そこさえ何とかなれば、まあまあだったんじゃあなかろうかと。
 
 
あと、今日校舎に忍び込んでアルバム仕上げようと思って学校に行ったけど、全く進入する余地も無かった。
弓道場はもうすぐ閉められそうだったから執行部PC室に行ってみた。
某大阪の彼、という呼称もどうかと思うが他に浮かばない、(仮称)が独りでメルブラだかリアクトだかやってた。
なんかコンピュータに、特定のキャラに連敗してた。
格ゲーがやりたくなったんだが、残念なことにTAGが返却される見込みもないので諦めたい。
あと、斑鳩が非常にやりたいんだが、売ってるのすら見たことないから今度サイヴァリア買ってきます。