満腹感。

明日から学校です。
うん、久しいね。
と言っても授業は10日あたりまでないんだけど。
 
 
これでついに都内に行くのに定期範囲内になります。
いろいろ便利。
 
 
 
 
さて、もう春休みも終わりなわけですが、
やりたいことがたくさんあって時間がなくても、
実際に時間ができるとやりたいこともどうでもよくなるんですよね。
大抵の人はそうだと思いますが、僕は御多分に洩れずにそうでした。
と思って春休みに何がしたかったのかよくよく思い返してみると、とりたててしたいことなんてなかったんですよね。
一つの目標だった茶端さんの家にも行ったし。
というとなんだかやりたいことがこなせたような気分になってきました。
では寝ます。学校は遠い。(概算2時間ちょっと。)