日記76、鳥介。

本日はお日柄もよく。
なかったですね。
 
 
昨日寝るまでは、今日学校行って論文のアブストでも書こうと思っていたんですけれど。
お日柄もよくなかったので中止。篭ってサモンナイトやってました。
一応初代はDSのリメイクでやっていたんで大まかなストーリーは覚えてましたが、カザミネさんとか完全に忘れてた。
さて、それはそれとして、初代はEDまで見たので、今後は2に移行していこうと思います。
2は初見なので、結構いろいろと見ながらやってます。
ていうか背反フラグとかきついっす・・・・
 
タイトルは、今狭い世界では話題になってるあの人。
まあよく知らない人なんでどうということはないんですけれども。
実際これがOPに使われていたアニメ「ノエイン」も見てないので、思い入れとかそういったものもないです。
ただ、僕がアニメを最も見てた時期、しきりにCMがやっていて(多分DVDか何かだと思う)、曲としてもアニメとしても気になってはいましたが。
あと今期は久しぶりにアニメを複数本見てます。そのうち1個が、件の問題だったあれですけれども。
 
明日は晴れたらいいね!