日記83、素数。

昨日の話。
大学院での同期+その知り合いで、非電源ゲーム集会みたいな事をしました。
MTGじゃあないっす。
 
やったのは、人狼DiXitAlgoの3つ。他にもいろいろありましたが、時間の都合上できませんでした。
楽しいんだけれど、1ゲーム1時間とか平気でかかるので、借りた会場の制限時間というのがなんとも。
 
そのあとは飲み会に行ってゲーセン。
どれも楽しかったです。
 
ゲーセンでは久々にQMA(のスタンド役)をやりました。
たしか4の頃、週1くらいで通っていて、ドラゴンの1個下あたりをうろうろしていたんですが、5に移行してからすっかりやめてしまっていました。
それ以来ゲーセンにも行かなくなってしまったなあ。
 
それと、学部卒業時に某大手IT企業に入社していた大学同期が、その会社を辞めてソーシャルゲームを作る会社に入ったという話を聞きました。
それで、どうやら最近ようやくサービスが開始したらしい*1ので、ためしにやってみる事にしました。
課金はしませんが時間はいっぱいあるので、暇つぶしの1つとして。
 
 
・非電源ゲーム楽しい
・飲み会楽しい
・割と新しいつながりもできた
 
以上です。
今日の分は、今日が終わる頃に書きます。

*1:昨年12月だか今年1月ごろ開始予定と聞いていたのだけれど・・・・