日記165、眠いと書く気がしない。

相変わらず早めに起きてはいます。今日も9時半とかでした。
 
 
昨日は特に何もせず、な一日でした。
強いて挙げるなら、キッチンの排水溝とトイレの掃除をしたくらいですかね。
 
 
今日は暇だったので、東海道線に乗って国府津まで行ってきました。
で、何もせずに景色だけ見て帰宅。
そのあとは秋葉原でFNMに出てきました。
最近ドラフトが楽しいです。
 
あと漫画を買いました。

まんがサイエンス (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (ノーラコミックスDELUXE)

コレ結構探してたんですが売ってるのを初めて見ました。
まあ一応、新しいほうの感だけだったら見たことあったんですけれどね。
 
 
 
それはともかく、最近は1日1食であることが多いように思います。
なんか意味があるとかではないんですけれど、それなりに早く寝てるのであんまり夜に食べる必要がないんですよね。
お金もかからないんで、できればこのまま維持していきたいです。