63、刷新。

MtGしてきましたよ今日は。
細かいデッキの話とかはあっちに書くとしても、やっぱり久々の構築は楽しいですね。
実に半年振りくらいな気がします。
 
あと今日は、来週に行く旅行のチケットを買うことができました。
特に何が見たいということでもないんですけれども、楽しみ。
どちらかというと往復でやりたいことが完了してしまいますが。
 
 
明日は高校の文化祭実行委員の同窓会。的な。
そういえば、さっき久しぶりに見たらid:Gngnilさんが更新してたみたいなんですけれども、彼からは返信とかありませんでしたね。
というか連絡先を知らなかった。
さすがに今から明日参加、というのは難しい話ですけれども、次の機会にでも参加してもらえたら嬉しいように思います。