24、余りある痒み。

ここ2週間くらい、全身がかゆかったり手に謎のできものができたり顔にできたにきびみたいなのが治らなかったり発疹みたいなのが出たりします。
原因は不明ですが前に足におんなじようなのができたときに皮膚科に行ったらよくわからないので様子見してくださいといわれて終わりました。
 
今日は仕事で面談があって、厳しいことを言われてわけではないのですが自分の至らなさを実感しました。
いやまあ常に結構実感しているのですけれども当たり前だけれどそれが評価に直結すると思うとより明確に思いますね。
原因はいろいろあるんですけれども、大半は自分の無能さが原因です。
自分が無能だと自覚してるからましだと思う程度には無能。
なんかもういろいろとやる気がなくなってしまいました。
いやまあもともとなかったですはい。
 
とかいろいろ思っていましたけれども、仕事帰りに夕飯食べるところを探しながらふらふらして、いつものとおりいつの間にかベンチで1時間半くらいうたた寝をしていたら、そういう後ろ向きな気分すらもどうでもよくなったので夕御飯を食べて帰りました。
カレーうどん
明日のお昼もうどん食べたいです。明日は休み。
しなければならないことはまあないといえばないし、片付けとかしなければならないともいえますがまあ何もしないと思います。